アプリ内広告についてSloPapchi Sta. Ads

次世代の広告形式
ネイティブ広告

従来の広告のようにユーザーに負担をかけることなく非常に高い効果を得ることができる広告手法です。

記事風ネイティブ広告

ネイティブ広告とは?
ネイティブ広告とは、他の記事と同様の見た目の広告です。
ユーザーの反応率が非常に高く効果の高い広告手段として注目されています。
記事風広告で認知度・反応率・成約率UP!
スロパチステーションの目指す広告は、コンテンツの一部として情報を提供する広告です。
毎日利用するアプリで他のコンテンツと同様の形式で広告が表示されるので、信頼度も高く、意思決定に大きな影響を与えます。
誤クリックを防ぐ広告形式
今までのweb広告はバナー広告が多く、どうしても誤クリック率が高くなっていました。
ネイティブ広告はタッチ領域も少なく、誤クリック率も低いと注目されています。

媒体資料も準備しております。
お問い合わせからご連絡下さい。